Welcome to my blog

Logos

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

Ragnarok Online's Character introduction

Category - About Characters
2011年03月09日現在。※全体的に更新しました。
名前の部分はゲーム上では英数表記なので、WISなどをされても届きません。予めご了承を。
※今後女垢がメインとなって動きます。男垢はサブ垢であんまり起動することがなくなると思います。

Name:ミコ Job:Arc Bishop Lv:96/28
メインです。HP時代はMEでしたが、完全支援予定のABになりました。
ステはI>D-V AGIは検討中。
R化後、良く動かすようになりました。
が、リアル事情につきPTはお預け中。よって、この子もお休み中
Name:ラミ Job:Chaser Lv:92/60
お金稼ぎ用。お金稼ぎ以外出番は無いと思われる。
現在も盗作短剣。3次に行けたらきっと死んでない限りFitになると思います。
そんなにがっつり上げるつもりはないので、まったりで。
お金稼ぎとソロメインなので、Myキャラギルドのマスターやってます。
Name:キャセ Job:Sniper Lv:91/55
スナイパーになりました。かっこかわいいです。ボンバーマン。
でも狼が恋しいです。俺tueeeeしたいので、
結構ガツガツ上げているつもりです。3次へのジョブは67↑がいいなぁ。
ソロでは超がんばらないと無理そうw挫折しそうだ
Name:ロープ Job:Alchemist Lv:71/35
見た目用。わるいかッヽ(`Д´)ノ
完全露店用です。はい。
もしかしたらBS様になるかも、かも。

Name:メリーイヴ Job:Wizard Lv:82/50
廃WIZにあこがれて。I>D型。
今後はどうしようかなぁと言った感じ。
Gで需要がある職でも作りたいなぁという感じ。

Name:ミッシェル Job:professor Lv:80/
教授、いやソウルチェンジに憧れていたsageが念願の教授になりました。
今後は活躍していくと思います。現在は狭間通いにすべく、頑張っています。
ステは相変わらずI=A。魂FCAS型です。
FCAS先行です。PTは90台になるまでお預け。
■以下2垢目(男垢)
男垢はあくまでサブ垢です。
女垢で上げたいキャラが特にいなくなったり、浮気し始めたら上げる予定です。
Name:リシト Job:High Priest Lv:89/58
萌え廃プリ。弟。現在はD>V>I。
R前の完全耐性で作る予定だった。が。R後死亡フラグ。
ステスキル振りなおししか道の無い子になってしまった。
もうどうしたらいいかわかんないYO!
Name:カイト Job:Wizard Lv:79/49
萌えWIZ。兄。I>D型。
今後この兄貴の出番はあるのだろうか。なんだかどんどん可愛そうな子に。
もう鳥とかがいいんじゃね?!とか思ってきた。性格設定はまさにクラウン。
Gでブラギが必要であれば作ろうかなぁとも考え中。
Name:ガクセ Job:Assassin Lv:74/42
萌えアサ。クリアサ。



こんな感じで他にも男キャラいますが、2PC用の付与だったり魂用だったりするので省略します。

Category - About Characters

