Welcome to my blog

Logos

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

今日の成果(11/10)

Category - Rogue・Chaser
師匠!おいしいです^p^

ro_rogue_20091110

だがスリッパマップ混み過ぎワロタ。
ハエ連打しても全く師匠にありつけないとかww
皆2倍必死だな。(オマエモナー)

時給を計算してみると5Mは出てるみたいでした。
うまい人はもっと行くんだろうなぁ。
ちなみにハエは500個持って行っても、無くなります。
ネイチャーもドロップ1.5倍でおいしいのか、重い!

とりあえずレベル97の30%まで行きました。
教範使いたくなるが、お金も欲しいので我慢。

Category - Rogue・Chaser

- 0 Comments

Post a comment

