Welcome to my blog

Logos

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

オーラロード

Category - Rogue・Chaser
ついにやってきたぜオーラロード!
ro_rogue_20091112-01

ちょっと頑張りすぎたようなそうでもないような。2倍だし普通だきっと。
現在はジュノ08があまりにもひどい混雑なので、新師匠マップを検証中。
内容は後日書けたら。

BBの仕方が悪いのか、あまり効率出てないような気がしないでもない。
訓練なのかしらー


というわけでお決まり張っておきますね。
ro_rogue_20091112-02
・゜・(ノД`)・゜・

こんなところでしかカード出る運がない。
ネイチャー様様です。

Category - Rogue・Chaser

- 0 Comments

Post a comment

