Welcome to my blog

Logos

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

劇的?ビフォアーあふたー

Category - Rogue・Chaser
さて、2倍期間も終わってしまいました、今日。皆様ご機嫌はいかがでしょうか。

私はこれまで2倍期間を必死に狩りしてまいりました。
そりゃもうええ、自分的にやばいほどに。


まずはあふたー画像です。
ro_rogue_20091117-00

なんということでしょう。チェイサーに早変わりしました。

いままでSTRがなくて、撲滅能力の無かったタダのスナッチャーローグが変貌を遂げました。
中の人の手による、ありとあらゆるダメっぷりなこの期間をご紹介させていただきます。(長編)
まず発光をしたのは11月15日。
ro_rogue_20091117-01

教範はもちろん使っていません。
理由たただひとつ。リアマネーがもったいn(ry
ではなく、教範つかうと、JOBも1.5倍になっちゃうじゃないですか?
Mottainai!!!
貧乏性な私は敢えて使いませんでした。

その分労力は計り知れないほど使いましたが。

ちなみに師匠マップ08から師匠マップ11へ移動したのですが、明らかに人が少なくてカナリいけました。
一人で狩ってる時間もあったような?
でもゴールデンタイムには08には及びませんが、人がたくさん来ます。
それでも精神的効率向上にはカナリ響いたと思います。


最終ステはこうなりました。
ro_rogue_20091117-02
はい。BB1確ラインは支援込み(付与も然り)でないと発動となりません。
装備はノッカーcとサイン、パワーリング(借り物)などで調整していました。

そしてめでたく転生となりました。
ro_rogue_20091117-03

一人キリの転生は毎度悲しいものがありますが、まぁそこはソロライフ満喫中ということで。


その後はもちろん2PCで保護者付でがつがつ上げます。
ハイノビ時代はポポリン島。シフ初期はリヒ↑マップでメタリン等を。
ro_rogue_20091117-04
石拾いは「下級精霊の指輪」を装備しているからです。ALLステ+1。
ハイノビ・シフには要りませんが、無駄に装備を貸してくれたので。
いろんなスキルが出て楽しかったですが、モンスター情報だけはウザかったですwwwww


メタリンの次は狼マップで火付与。属性武器でシロマ。
そしてレベル53へ。調印にチャレンジです。武器、ステは以下のとおり。
ro_rogue_20091117-05


頭のひよこはTB環頭(借り物)を生かすため。環頭だけではDAが発動しないので。
動物グラもなければもちろん中型グラもありませんので、これが最強装備に。
鎧は地デリです。テレポ狩りの為のSP代と思っていただければ。
靴はシューズオブソードマスター。(借)MHPが地味に増える初期は重宝しました。後にゾンスロ靴になりましたが。
あとはDEXの確保装備。
でもこれでもFLEE、HITが足りません。
そこで30分間だけお菓子を使用。
ro_rogue_20091117-06

30分で100k程がぶっ飛びましたが、それなりの価値はありました。
自分で取りにいけたらいいんだけど、MOB強すぎむりさぽし


ro_rogue_20091117-07
調印期間は実にうるさかったです・・・。

そして調印現場にて

ro_rogue_20091117-08

JOB50達成。JOBを上げ切ったのはいつも中途半端にして後悔するため。
悔いが残らないようにがんばりました。


そして、念願のチェイサーに至ったわけです。

2倍期間のROライフは実に充実しておりました。
今後はまったりと師匠を目指して頑張ります。


おまけ


いままで、キャラ紹介と髪型が違うじゃないか!!!1111
と言われてもおかしくなかったのですが、自分の中でこの子の髪型は決まっていました。
チェイサーになった記念に髪型変更・染色を施しました。

ro_rogue_20091117-09

これでカナリ満足してますb

Category - Rogue・Chaser

- 0 Comments

Post a comment

