Welcome to my blog

Logos

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

ASPDを求めて

Category - Rogue・Chaser
愛すべき葱。
ASPDを将来的にも190を目指したいと思うので、とちってこんなものを買ってしまいました。

ro_rogue_20091118-01

このアドレナリンラッシュがミソ。
ASで発動した場合、どの武器でもアドレナリンラッシュの効果が得られるという。

どこのサイトでも検証済みのアイテムです。
将来的にはシーフセットでなどでASPD190を目指すのですが、我慢なりませんでしたすいませんorz

で。実際の使用感が↓(動画)です。
協力は師匠です。
とっても醜いですが、編集の際に酷く・・・。感覚だけつかんでいただければ。(音量注意)



俺HAEEEEEEができました
アドレナリンラッシュ発動後はASPD176→184へ!
190ってどんだけなんdddddd

夢ひろがりまくりんぐ

だけど発動率はお察しです。

まだまだ弱い葱ですが、これから師匠とともに頑張ります!

ちなみに公式で発表されている、ババガヤのステータス調整。
HITが下がったとかで敷居が下がったので、行って見たんだが・・・
ro_rogue_20091118-02

ゴピニクさん、なんでそんなとこにいるんすか^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

あっさりやられて帰ってきました。
撲滅力がなくて裁ききれなかったので、モスコは当分先に・・・。
ずっと師匠とか付与狩りだったため、持ち買えもめんどくさくなってました。
これはいかん・・・。

なんにせよ、経験値の面で師匠にまたお世話になりそうです。
80くらいからいろんなトコに行こうかな・・・
その前に武器ですね。
錐と属性しかないので、ちまちま集めて行きたいと思います。

Category - Rogue・Chaser

- 0 Comments

Post a comment

