Welcome to my blog

Logos

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

7th Anniversary Countdown

去年も参加しましたが、今年もちょっと覗いてきたよ!

去年は支援ばかりで何もできなかったので、今年こそは!とちょっと意気込んで行ってまいりました。
攻撃職で行けばよかったんだろうけどねー

しかし相変わらずの重さしてました・・・
ME一発だけでも食らわせて帰ってやる!ということで、頑張ってきました!
ro_highpriest_20091130-01

死に戻り繰り返してるうちにバフォメットに何発か当てたYO!
おらぁがんばった。


マザークリスタルにはHLくらいしか打てなかったけども・・・。


そして戦利品。
ro_highpriest_20091130-02

ちゃっかりゲットして帰ってきました(`・ω・´)
プルスカードが出てたのも確認しましたが、ゲットまではできませんでした

今日からアニバーサリーですねー
イベント自体にはそんなに参加するつもりはないですが、福引くらいはやっとこうかな?
あと転送はめっちゃ利用しそうですw

ギルドメンバーの方お二方のリンクを追加致しました。
よろしくお願い致します('-'*)

Category - High Priest・Arc Bishop

- 3 Comments

MICO  

>ふやーの人さん
福引は運任せ!年末ジャン○と思って気楽に引いてみますw
こちらこそ、ありがとう御座いました!
今後ともよろしくお願いいたします('-'*)

>ゆずポン殿
重かったけど頑張ったぜ!
|-`).。oO(実は結構がめついてたなんて言えない)

2009/12/02 (Wed) 09:13 | EDIT | REPLY |   

ゆずポン  

なにこれっ!!!(゚д゚)いつのまにいいいいいいい

2009/12/01 (Tue) 19:46 | REPLY |   

ふやーの人  

がんばったな!
次は福引で一等賞を当ててみるんだ!!

あ、リンクありがとうね^^
こちらも、機会を見つけてリンク追加しておきますよw

2009/12/01 (Tue) 19:30 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

