Welcome to my blog

Logos

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

あけましておめでとう御座いました!

Category - Real Diary
お久しぶりです。広告出るまで放置してすいませんorz
リアル諸事情の為、しばらくネットにすら繋げませんでしたorz

今後もネット接続すら少なくなるので、日記更新はあまり期待できいないかもしれません。

更新できるときに地味にしていきたいと思います。

そんなリアル状況な私ですが、今後ともお付き合いいただければと思います。
よろしくお願い申し上げます。


さて、2010年。どんな年になるやらですが、
ゲームで一番やりたいと思ってるのは、前々から好きなタイトル
キングダムハーツ バースバイスリープですよねぇw

1月9日にPSPから発売されるんですが、
主役がソラじゃないので、あまり乗り気ではなかったのですが、
ゲームシステムは好きなので、ちょっと期待したいなと思います。

あとはモバイルバージョンのCoded。
EP7まででてるので、そろそろDLしてやろうと思います。

寝ながらでもできるしね!

相変わらずのゲーム年になりそうです(*´ー`)

Category - Real Diary

- 2 Comments

MICO  

>スパたん
お久しぶりです!そして、返信が遅くなってしまって申し訳ありませんorz
PSPO2は実は買おうか迷ってましたw
戦場のヴァルキュリアチェックしてみるよ!
またMHとかROとか一緒にやりたいね!

2010/01/22 (Fri) 13:08 | REPLY |   

スパ王  

お久しぶり~!
ファンタシースターポータブル2がなかなか面白いよ。
今後出るゲームだと、戦場のヴァルキュリアが
結構面白そうだなーと注目中。

2010/01/03 (Sun) 00:23 | REPLY |   

Post a comment

