Welcome to my blog

Logos

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

久々のRO

Category - Rogue・Chaser
こんにちは。お久しぶりです。
最近は忙しくて何もできてませんでしたが、本日漸くROに入る事ができました。
ちょっとだけだけどね!!

とりあえず葱の経験値が99%だったので
ro_rogue_20100215
さくっとスリッパ師匠で上げました。
漸く88レベルだぜ!

さて、今回のログインは様子見でログインしてみました。
ソロなら時間的にいけるかなーという感じなので、今後はソロ活動となります。

今年はだらだらと狩りしたり、レア狙ってみたりしようと思います。
去年はレベル上げの年だった気がするのでw

ということで目標くらいは掲げておきましょう。
・葱の武器をそろえる。(中型、無形、動物、人間くらいは欲しいなぁ・・・。)
・ハンターとWIZ子の転生。
・プリ'sをレベル90まで上げる。

このくらいゆるやかで!
葱の武器を集めるのが一番難しそうですw

余裕があれば、教授候補を作ろうかと思います。
ソウルチェンジがしたい!それだけのために!型はまだ決まってませんがw

Category - Rogue・Chaser

- 2 Comments

MICO  

>マスターうさうさ殿
お久しぶりです~!
スリッパにたくさん行って、皆さんを幸せにしないとね!
頑張りますよ!
完全復帰できる頃には3次職も来てるかな?!
登録ありがとうございます!

2010/02/16 (Tue) 11:41 | EDIT | REPLY |   

うさうさ^^  

お久しぶりですw
最近はうちの多くのメンバーたちがスリッパ狩ってるので、
見れたら幸せな出来事が起きるという伝説の葱として
MICO葱をメンバーたちに伝えておきますよ!

完全復帰できるときを、心から楽しみにしてます^^

あ、うちのギルドサイトでブログの更新情報を表示するRSSを導入し、こちらのブログも登録させていただきましたよw

2010/02/15 (Mon) 19:20 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

