Welcome to my blog

Logos

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

プラチナ(?)積み立てコツコツ

Category - Rogue・Chaser
こんにちは、最近もスリッパ篭りのMICOです。

いや、装備そろえようと思ったらやっぱりここしかないわけでw
レア狩り行くにも武器がない!

ずっと篭ってるので、こんな感じに砂が溜まりました。
ro_rogue_20100312-01

砂 の 塊 3 万 個 ★


そんなすごくなかったorz

もともと貯蓄型の私なので、色々溜め込む癖があって、ついに3万個・・・。
師匠ドロップは全部拾ってます!
純金ではないけど、プラチナ積み立てコツコツ★で!(ぉ

(CMのネタなので、分からない人はこちら↓(田中貴金属工業のCMのページです。))
(http://gold.tanaka.co.jp/fuyu2010/cm.html)子供社長かわいすぐる。

3万個もいくと12Mまで行きましたw
純金のネイチャーは砕き売りしてるので無くなってますがw

ブラジリスアップデートされましたね~
チョコレート戦争のポイント稼ぎついでに行ってきました!
なんというか、
ro_rogue_20100312-02

今回のアップデートの敵はそんなに強くないな!
この葱でも狩れるなんて・・・
属性ダマがあればサクサク行きました。
金銭面がよければ通ってもよかったのですが~

師匠には敵いませんなw

色々やりたい事が多すぎて、あっちこっちに浮気しそうです。
そろそろWIZ子レベル上げでもしようかな?と思います。
|-`).。oO(とかいいつつ葱ばかりやってそうだ・・・)

最後に・・・
前記事で料理レシピ追加ですー('-'*)
なかなかおいしかったよ!


フレンドリンクを3件追加させて頂きました!
ギルドメンバーの方々です。
みなさん素敵なROライフを送られています(*´-`*)よろしく!

Category - Rogue・Chaser

- 3 Comments

MICO  

>うさうささん
私のモチベの保ち方は、ずばり!ネイチャの数!
30分毎に毎回何個集めるぞ!と決めて、それに向かって頑張っております。プチ目標ですw
あとは欲しい装備を思い浮かべながらやるとかなり効果的にw

>SPAたん
同じドロップ率ならせめて短剣にしてくだしあw
ブラジリスのイアラさんのしおれない薔薇ドロップ率がマブカたんより高かったら、何か違ったんだろうかw

2010/03/13 (Sat) 20:20 | EDIT | REPLY |   

spa  

リンク追加ありがとう!
次は家宝の杖30000個ですね。

ブラジリスはもちっとドロップが美味いか、
EXPが美味ければなぁ…強くはないけど
スキルが鬱陶しいZE!

2010/03/12 (Fri) 17:16 | REPLY |   

うさうさ^^  

スリッパ30分で飽きるうさうさには、砂の塊30K個達成は神にみえる!
その集中力をください><

2010/03/12 (Fri) 16:16 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

