Welcome to my blog

Logos

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

mixi日記とブログ一体化させました

Category - Real Diary
最近mixiの更新状況が酷いので、ブログと一体化させることにした。
また分裂させるかもだけど、とりあえず今はいいやー

色々ブログとか回ってて漸く気づいた。
モンハンP3rd、2010年末発売となッ?!

やべぇ絶対買っちゃうよ!
大剣は3(トライ)仕様がいいなぁーーーー
3は結局アルバ武器集められずに、ドーベルで満足して終わっちゃったしなorz

2ndは未だクリアしてないので、3rdでるまでにはクリアしないとなぁ・・・。

Category - Real Diary

- 2 Comments

MICO  

>スパたん
ランスは自分は3で始めて扱えた武器だったけど、確かによかったw
カウンターも決まると楽しいよね!
個人的には双剣もなくさないで欲しかった(´・ω・`)
P3では全武器がでてくるみたいだから楽しみだw

2010/03/23 (Tue) 01:37 | EDIT | REPLY |   

spa  

3は友人の家でちょこっとやっただけなんだけど、
スラッシュアックス?
あれ、気持ちいいね~。
あとランスの横薙ぎも良かった!

でもガンランスはなくさないで欲しい(´・ω・`)

2010/03/20 (Sat) 13:03 | REPLY |   

Post a comment

