Welcome to my blog

Logos

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

ツイッター導入。

Category - Real Diary
時代をかなり遅れてツイッターを導入しました。
携帯からも”なう”を発信できれば、と思います。
よくつぶやけるようがんばろう・・・。
|-`).。oO(むしろ携帯を使うためにツイッター入れたなんて言えない)
ツイッターやってる人いたら教えてくださいね!
ブログに投下(プロフィール欄の下に入れました)できたので、次は携帯へアプリの投下かな。


近況?近況は、”春眠 暁を覚えず”です。
ROはちょっとお預け中。
PTとかしてないとやっぱりさぼり気味になっちゃうなぁ・・・

変わりにMHP2Gを久しくやり始めて、やっとG級にあがりました。
kaiであればオンラインできるので、やろうよ!って人いたら教えてね!
PS3環境はないので、kaiのみになっちゃうのがあれだけどね・・・

いつかはPS3欲しいなぁ

Category - Real Diary

- 5 Comments

MICO(アミバさんへ)  

>元アミバ3さん
あれ?アミバさんからコメがあったようなのですが、表示されてない?!管理モードでは表示されているんですが;;
お久しぶりです!ツイッターされているそうで!
返信で私につぶやいて頂ければ、こちらからフォローさせてもらいます!気づいたらよろしくね!

2010/06/09 (Wed) 03:04 | EDIT | REPLY |   

MICO  

>うさうささん
ツイッターフォローありがとう!
オートカウンターでフォローし返しましたw
新ギルドサイト楽しみにしております!(*´∀`*)

2010/04/05 (Mon) 22:32 | EDIT | REPLY |   

うさうさ^^  

こんにちは^^
某ギルドのウサギですよ!

新ギルドサイトではうさうさもTwitterを導入しようと考えてて少し前にアカウントを作成したんで、
なすびをフォローさせてもらいますよん!

2010/04/05 (Mon) 20:49 | EDIT | REPLY |   

MICO  

>スパたん
前やった時は片手だったよね?w
ガンス使いは初めてな気がするw今度ぜひ!
もちろんP3rdもね!!!

2010/04/04 (Sun) 18:23 | EDIT | REPLY |   

spa  

貧弱ガンス使いでよければ、
時間の合う時にいつでも行けるぜ!
こっちもROはちょっとお預けしてるのでw
P3rdも一緒に楽しみたいね~。

2010/04/04 (Sun) 00:46 | REPLY |   

Post a comment

