Welcome to my blog

Logos

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

おおお、お久しぶりです!

Category - Real Diary
酷い更新状況ですみません。
最近ネトゲネタが無さ過ぎて、いやむしろネトゲ休止しててネタがありません!なんて言えません!

最近も忙しいのですが、久々にちまちまとオフゲーをしています。
積みゲーがいっぱいあるというか、なんというかその・・・。orz
ネトゲやってると、積みゲー増えるよねッ…!って話です!くっ!
現在はFF10-2をプレイしてます。かなり前の産物です…。
ストーリーレベルは5なので、そろそろクリアできそうです。ドレスがかあいいです。
あと聖剣4とか、アビスとかラタトスク騎士とかまだ残ってる積みゲー達。どうにかしないとなぁ…。

さて、どうやらROは7/6に3次職アップデートでしたっけ!
公式ツイッターに流れてきましたよ~!
直にでも転職できそうなのは唯一葱だけなのですが、スキルの関係上まだしないと思います。
Hプリも男、女垢ともレベル89ですしね~レベル90にこぎつけても、
スキルの関係上、まだ転職はしないと思います。
個人的に問題はグラフィックだと思ってますが、あれから進展あったんでしょうか?
もっと可愛い容姿がいいんだけどなぁ…。

やる気を出すため(?)にちょっと3次職グラに妄想してみようと思います。
まずは現葱。一番の転生候補。
ro_ShadowChaser_f_20100609
あんまり可愛くないのがあれなんだよなぁ・・・。
カラーもあんまりよくない…。

次メインプリ
ro_ArcBishop_f_20100609
アークビジョップのグラは許そう。3次職グラで一番可愛いんじゃないかな?
妄想ふくらむ!やる気オーラが出てきそう!

次サブプリ
ro_ArcBishop_m_20100609
個人的にはプリーストのグラが一番好きだったかもしれない。
りっちゃん自体が萌えなので良しとしよう。

最後。本当に夢。スナイパーにもなってない人が登場ですよ!
ro_Ranger_f_20100609
狼さんに乗るのが夢です。


グラを見て一番やる気がでたのがメインプリでした(*゚ ∀゚)=3
ME復活か?!女垢はやっぱかわいいですよねー!!!

でもとりあえず、FF10-2くらいはクリアしてから仮復帰でもしたいと思います。

Category - Real Diary

- 0 Comments

Post a comment

