Welcome to my blog

Logos

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

RO復帰、だがやる気が・・・

こんにちは、ROの最期を見てやろうと復帰しましたMICOです。
R化、3次職実装に伴い、ROはどうなっていくのか。
3次職が面白ければいいんだけどなー

で、さすがにへたれプレイヤースキル化としていたので、
つい最近色々回りました。
ro_highpriest_20100628
久々のMEは超怖かったです(;゚Д゚)時給はヘタレですお察し下さい。
とりあえずレベル90になりました。

ハンターもやっときたいなと思って調印。
ro_hunter_20100628
運がよければ調印DS1確になります。
レベルも72になりました。

そして最近ハマっているのがsage
ro_sage_20100628
ここ最近はスプレンディッドフィールド02で狩っているのですが、死にすぎでレベルが上がらないとか(;´Д`)
それでも現在は77/45です。アヌビス焼きを目指して頑張ってます。
そもそも何故sageをはじめたかというと、振袖が着たかった!というのと、
FCASをやって見たかった!というのがあります。
現在は満足なFleeが確保できないので、プチマジ狩りになってますが、
Fleeが確保できるのなら氷D2,3とか行ってみたいですね。
型はI=A予定です。DEXは今のトコ振る予定はありません。

地味にプレイしておりますRO。お金は欲しいけどまぁいいやー的な存在に。
昔は過剰が欲しかったけど、そんなプレイ時間も満足に取れ無いので、お古を買ったり、
過剰も+4止めでいいかなーと。遊ぶ分には満足できるんじゃないかなーと思ったり。
あと、そんなにROへの意欲が無くなってきたというのもあるかも知れません。
そろそろ引退時なんでしょうか。休止してまた復帰とかやっちゃうんでしょうか。
熱しやすく冷めやすい私の性格なので、ちらほら浮気もしてます。
そんな私の今後なんて私自身にも解りません。ただ楽しむ。それだけなんだ。

さて、近日中に私の今後の記事を上げたいと思います。
おそらくブログががらっと変わってしまうかもしれませんが、よろしくお願い致します。

Category - Ragnarok Online(総合)

- 0 Comments

Post a comment

