Welcome to my blog

Logos

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

これからについて

Category - Real Diary
さて、私の今後の予定なんですが、前回の日記で、
「ROへの意欲が無くなってきた」と書いたと思います。
その理由の一つなんですが、3次職実装後が絶望過ぎるというのもあるのですが、
一番大きい原因はFF14の存在にあると思います。

今後のほぼ確定要素の一つとして、FF14に手を出そうと思っています。
■FINAL FANTASY XIV Official
友達にもFF14をやって人間をやめてしまうんじゃないかと心配もされましたが、
常にリアルの事を忘れずにプレイして行きたいと思ってます。が、がんばるよッ・・・!

年末当たりにくるであろう?、MHP3も多分やると思います。
■MONSTER HUNTER PORTABLE 3rd 公式

そうなるとROは引退or長期休止になると思います。
だからあまりやる気が起きないというのがあると思います。

ここの日記もFF14、MHP3記事へ移動する可能性が高いです。むしろそうすると思います。
RO関連でリンクを張って下さっている方で、もう別次元だと思ったら剥がして下さって構いません。ごめんなさいorz

FF14の発売日がつい先日発表され、
通常版9/30(コレクターズエディションの場合は9/22)となりました。
これは高スペックのPC版に限るのですが、実はPCの購入を検討しちゃったりなんかしてます。
買わないかもしれないけどね!

本当はPS3でちまちまやりたかったのですが、
PS3版の場合、来年3月開始予定という半年遅れがどうも納得行かず、
そして、FF14が自分の中で火がついちゃったみたいで、こうなると私は突っ切ってしまう性質で…。

周りでFF14をやりそうだなーって思う友達は指1本くらいしか居ないわけですがw
最初は鯖は選べないらしいので、ぼっちになってしまったら、ぼっちなりに頑張ってみようと思ってます。

ROは現在課金している分頑張りますが、3次職とR化が納得できれば、9月ごろまで継続、
あまり納得できない場合は課金はしないと思います。

現在のところはそんな感じで考えております。
ギルドもさよならになっちゃうかな…(´・ω・`)
勝手な子でごめんね

Category - Real Diary

- 2 Comments

MICO  

>俵さん
先週か先々週の土曜日に皆さんとお遊びET同行させて頂きましたw
そのときは俵さんいらっしゃらなかった(´;ω;`)
また俵さんに会いに溜まり場へ行きます!
移住の際はお声がけ下さいw

2010/07/02 (Fri) 12:47 | EDIT | REPLY |   

俵  

INしてるなら顔見せにおいでよ!
ROが完全に死んだらウチも移住するかもよ?w

2010/07/01 (Thu) 21:51 | REPLY |   

Post a comment

