Welcome to my blog

Logos

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

我に返る。PCの新調はちょっとまった!

Category - FINAL FANTASY XIV
昨日はFF14のスペックPCについて書かせてもらったと思います。
あのときまではFF14早くきてくれぇぇえええええええ!!!!状態だったのですが、
A様日記をみて、我に返ったMICOですこんにちは。いやまじ助かった。

ネ実スレなんかをみてると、スレの流れ的にもう待ち遠しくてしょうがなかったんですが、
FF14もすべる可能性もあるわけで。

すべった時PC買い換えた私は途方もなく馬鹿ということになるわけで。
そんなにスベる事を想定してなかったので、
昨日の記事はFF14のFF14によるFF14の為の記事と思ってください(;´Д`)

周りからみれば、昨日までの私バカすwwwww状態だったので、改めて考えてみることに。
・現段階でのPCの新調は止めたほうがいい、と言うこと。PC業界的にね。
・買うなら秋、冬以降で新しいものが出た時がお勧め。(我がサポセン(1さん)談)
・秋、冬以降に買い換えるなら、グラボは使いまわしできそうなスペックを選ぶ。
・FF14はスベる可能性もある。(あくまで可能性の話)

以上の事を踏まえると、PS3組は意外といい時期にはじめられるんじゃないかと。
スタートダッシュには遅れるけど、すべった場合はやるもよし、やめるもよし。
PS3組の参戦もあるなら、そっちで波にのったほうがいいのかなとも思った。
経済的にも助かるしね!

あと、3Dですよ。奥さん!
実は秋葉のソフマップでFF14のベンチを3D体験してきたのですが、やっぱ3Dいいな!と。
後々を考えるとRADEONだと3Dできないんですよね。
ゲフォは3Dの強みがあるわけで、FF14ベンチはRADEONで高スペックを出すけど、
将来性を考えるとどうなのか、という話です。

以上の事を考えると、個人的にはPS3組で参戦が良さそうだ、ということ。
FF14がクソゲーじゃなかったら、3DPCとしての新調もできるし、なにより将来性が高い。

本当はグラボだけ新調して、FF14やってみようかとさっきまで思ったんだけど、
私の場合流れに乗った方が楽しめると思うので、PS3での参戦を考え行動しようかなと思います。
ROの3次職も少しは楽しめそうだしね!

A様とサポセン様を家宝にして崇め奉るわ

Category - FINAL FANTASY XIV

- 2 Comments

MICO  

>A様
いつでも持って行ってくれ!
A様ならALLカモンだぜ!

2010/07/07 (Wed) 11:34 | EDIT | REPLY |   

A氏  

サポセンうらやましす
俺にも1さんを分けてくれ

2010/07/06 (Tue) 23:22 | REPLY |   

Post a comment

