Welcome to my blog

Logos

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

R後、タナトスタワー上層にいってきた

やってきました、3次職&R化。
アコプリスレなどで、ちらちら情報はみていましたが、
実際自分で動かして見るのが一番理解が早いなと思い、Gメンバーの棚臨に混ぜていただきました。
最初、私の参入で、色々ごたごたしっちゃってすいませんでしたorz
今度からはちゃんと臨時板に書き込もうと思います…。

棚上層12人PT
ro_highpriest_20100707-01

実は棚に行くのはいままでで2回目だったりしました。(ぉぃ
経験の浅い子でごめんね
JOBがおいしいということでしたが、マジでJOBうまかった!
1時間で30~40%くらいあがったんじゃないかな?(教範なし)
棚上層、楽しかったです!

あとアクビの範囲支援が凄い便利そうだった・・・!
ro_highpriest_20100707-02
中盤からはPTメンバー全員にブレスと速度がいっぺんにまわるもんだから、
HPとしてはアスムとヒールくらいしか・・・!(;゚Д゚)
便利だなー範囲支援、いいな!
ヒールも回復量が凄い減りました。な、なんだこれはーー
INT素で90あるのに、回復量1400ってどんだけwwww
アスムも仕様変更され、今後使っていくのかどうか・・・

ソウルチェンジの仕様も変更され、供給できる量が1/2に減ったんだっけかな?
教授が凄い大変そうでした(;゚Д゚)

My葱のステータスもちょっと見てきたんだが、Fleeが凄い事にwwwww
ro_rogue_20100707
たしか木琴なしでこれです。なんでも避けるぜ!
サプライズアタックも上方修正されたようで、
葱はそこそこ活躍できそうかな?影葱はJob的にはまだまだ遠いですけどねー

あと、公式スキルタイマーつきました
ro_highpriest_20100707-03

倉庫も検索機能や、ソート機能がついて便利になりましたw

だが、便利になった点はあっても、攻撃力や、スキルの仕様変更など、
さまざまな点においても下方修正されているので、どうしたものか・・・といったところでしょうか

今後どうなっていくのやら

Category - High Priest・Arc Bishop

- 0 Comments

Post a comment

