Welcome to my blog

Logos

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

現在のROと棚の時給(アリエネー

アクビに早くなりたいと思い、Gの臨時に参加させてもらった。

ro_highpriest_20100719


まだJobがMAXにならないので、教範などを使いましたが、遠い…w orz
昨日漸くjob61に。まだJobだけで800Mとかあると思うと遠いよorz遠すぎる。

今日はROもメンテなので、色々検索してたのですが、巷のROではこんな感じらしい。
↓動画
ttp://zoome.jp/ro_cafe/diary/23
★構成:前2(RG*2)・皿・AB*3・民・
ワンダ(S4U)・犬2・魔(IW)・カート(荷物持)
★時給(約):B25m/J50m /h (ノーマル教範無)

時給があり得ない事になっとる(  _ゝ)       ゜゜
巷の臨時ではこんな事が行われてるんすか・・・
動画を見る限りでは釣り役が2人いるので、それに伴う火力2。支援3。
横沸対処と見られるWLのアイスウォール。皿のSP供給。S4U ブラギ 等等・・・

前支援の立ち回りとしてはキリエ→釣り→戻ってくる→アスムで安定してるのかな?
よくわからないが、動画を取った日も浅いので、検証段階なのかなぁ。
まぁキリエのないMy Hiプリに隙はなかったわけだが…。
(追記:現状はキリエ連打がいいらしい)

MEも現状ほぼ絶望的だし、今後ME装備が出てくれば話は違うんだろうけど、
待ってられんなぁ…。
ソロ型も考えたんだが、どちらかというとPTが好きな自分にとってはちょっときついかなとorz
ということで、支援型にチェンジしようかと思っています。
INTとDEXは90あるけど、他には振ってなく貯めてるステポイントもあるし、
ステリセにはアクビになってから再びお世話になりそうなので、もったいぶって使ってない(´・ω・`)
現状このステでもどうにかなりそう?なので、このままVITに振って行こうかなと。

MEはソロもできるし、PTもできるし超いいと思ってたんだけどなぁ。
アクビになったら支援とMEの両立は難しいっぽいですしね。

Category - Ragnarok Online(総合)

- 2 Comments

MICO  

>ゆずポン
いいともー!(´∀`)
こちらからも貼らせていただきます!
そして遅くなってごめんよ!実家に帰省してたorz

2010/08/17 (Tue) 12:56 | EDIT | REPLY |   

ゆずポン  

みこっち!うちブログはじめた!!1
みこっちのブログリンク張ってよいか?!

2010/08/12 (Thu) 23:26 | REPLY |   

Post a comment

