Welcome to my blog

Logos

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

やっとアクビになれたんだぜ

お盆の帰省で1週間ほどオンラインをしていなかったMICOです。こんにちは(゚Д゚)ノ
実家はとても過ごしやすいようなそうでないような。
楽しくもあり、やっぱり道中は大変でした。車で12時間以上の旅は、やっぱり辛いですorz
往復となると更にorz
実家の近くにでも引っ越したいものです

さて、お盆前の話になってしまいますが、肩身の狭い支援枠に入りつつ、臨時に通いつめ、
1.5倍期間中になんとかアークビジョップになる事ができましたッ!

HP最後の臨時SS

ro_arcbishop_20100818-01

エフェクトで自分が全然見えてないっす\(^o^)/
昔はエフェクト切ってたんですが、サンクとかSWが見えないのが気になりだして、最近は簡易エフェクトでやってます

JOB70記念。

ro_arcBishop_20100818-02

そんなこんなで希少派(?)の黒アクビへ。
アクビになりたてはさすがに臨時に入りにくかったので、アコ時代から滅多にきていなかったカタコンへ

ro_arcbishop_20100818-03

修道院でダークイリュージョンさんと戯れて

ro_arcbishop_20100818-04

なつかしのカタコンへ

ro_arcbishop_20100818-05

今思えば、アマツでも良かったなorz

現在の所、ステータスはI>D-Vに。AGIは未だに迷い中。
AGIあると楽なんだろうなーと思いつつ、お盆前の情報で停止中なので、
アコプリスレでもまた覗きに行かないと(・ω・)
スキルは完全支援と化しています。
基本支援習得後は、サクラを取りにってラウダ系に走るつもりです。

AGIあれば、デュプレ5でちょこっとソロできるかなーとも考えているのですが、TOMですかね?

今後はまったり支援でいこうと思います。

フレンドリンク追加のお知らせ

ギルドのアイドル、ゆずぽんがブログを作ったとの事で!

Safe-Mode

宝剣クリエなブログです!
日記をみてるとだんだんクリエを育てなくなってしまう!
クリエが凄い楽しそうなブログです!
ああ、やべぇ私もケミやろうかな…!
今後ともよろしくお願い致しますッ!

Category - High Priest・Arc Bishop

- 2 Comments

MICO  

>ゆずポン
色々遅くなってしまって申し訳なかったですorz
さぁ、ゆずポンも頑張ってアクビになるんだっ!
きっと世界が開ける(`・ω・´)

2010/08/19 (Thu) 20:49 | EDIT | REPLY |   

ゆずポン  

ちょwwwなんか紹介ウケるwww
ありがとうー!!うちも追加しとくね!
みこっちがアクビに転職する経緯がやっと見れた(゚ω゚)

2010/08/18 (Wed) 19:38 | REPLY |   

Post a comment

