Welcome to my blog

Logos

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

oβにいってきた

Category - FINAL FANTASY XIV
今話題(?)のFF14のOβに行って来ました。
レジコ取るのにも苦労し、その後のレジコ登録も苦労し、
やっとログインし、キャラ作成をしてちょっと所用で落ちたら、
サーバー認証が取れなくなって、ログインできなくなったとか色々ありましたが、
ちょこっとプレイしてきました。

ff14-20100902

名前はどうしても「み」は確実に入れたいと思っていたので、こうなりました。
読み方はミシェル・ライザ。

鯖はネ実鯖と言われている、ミシディアに降り立ちました。
国はグリタニアで!
当然の如く、敵の取り合いはもちろん、
人がたくさんいる場所ではユーザーを認知するまでに時間がかかったりしましたが、
(これは私のPCのCPUが原因かもしれませんが)
結構サクヌルで動きました。というのもグラボだけを新調したので、
まぁ、ここまで動けば問題ないかな程度。
スコアはlowで2500といったとこでしょうか。
画質もCPUやメモリが足を引っ張ってるは解っているので低めに設定してあります。

ギルドリーヴも1個だけやってきましたよ!SSはないけどね!
次回撮れたら撮ります。

ちょっとプレイして、LSに入れてもらおうかと悩んでいたら、エラー落ちorz
その後、バージョンアップの47.3%オンライン?で止まり、23時にはFF14がメンテ(;´Д`)

ff14-20100902-0

終了となりました。orz

戦闘もそうだけど、PTやってみたいよ!PT!
でも時間がかかりそうならちょっとなぁと。
あと途中で抜けられるようなシステムも欲しいけど、やっぱ無理だよねーorz

現在はROもちょっとハマってますので、どっちしようか迷ってる段階。
FF14がOβ中はROをやっていようかな?という感じです。
個人的にはFF14の疲労度システムがROに入れる時間をくれるんじゃ無いかと
思ってますw
両立はしていきたいけど、無理があったり、どっちかに一方的にはまった場合は偏ると思います。

Category - FINAL FANTASY XIV

- 0 Comments

Post a comment

