Welcome to my blog

Logos

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

上げにくくても愛があればいける   と思う

Category - Sage
砂の次はセージに浮気していますMICOです。こんにちは(゚Д゚)ノ

砂は現在72レベルぐらいだったと思うのですが、上げにくいというより、
時計が飽き…他の場所にいけばいいんでしょうが、特に行きたい狩場もなく、
んじゃあセージやろうか、ということでセージ育成を始めました。

ro_sage_20100917-01

目指すは教授なんですが、セージ80台って結構つらかったorz
氷Dで魂有のFCASをしているのですが、最初はターノシーーー!!!
だったんですが、時給を見て絶望。1.8M/hだと・・・?!

調べてみれば、殴りセージが時給出るそうで・・・!
ヒュッケセットにCDが必要とのことで、そんな資金があるはずもなく・・・orz
モチベも低下しましたorz

90台になるまで、窓手に篭る事にしました。
時給は2.5M~3Mくらい

ro_sage_20100917-02

成長速度の遅い転生になると思いますが、愛があれば乗り切れるよね・・・!

だが、飽きるのも早そうだ(ぉ
果たして教授になることができるのでしょうかw

Category - Sage

- 0 Comments

Post a comment

