Welcome to my blog

Logos

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

持ち前のリアルラックがやっと本気だした

Category - Sage
スティング狩りも飽きた91歳sageのMICOです。こんにちは

さて、題名にも書いたとおり、やっと俺のリアルラックが炸裂しだしたぜ!
何のレアを出したかって?
これさ!

ro_sage_20100921-01


しかも

2枚も!!!

ro_sage_20100921-02

私のリアルラックなんて所詮こんなものさ…!orz

と言うことで、気落ちしながらも90台にもなったので、
氷DへFCASでもしに行ってみるか!と行ってみたんだぜ
やっぱりFCASは楽しいな!


なんてTVみながらだらだら狩ってたら



ro_sage_20100921-03




2ch_bez_00


やっと炸裂してくれたか!私のリアルらっく!

ウアー装備は欲しいとは思っていたが、使うキャラもいないので、
売って今後のセージ資金にでもしようと思います!
まずはインプかなぁw


これだけじゃないぜ!俺のリアルラック!


その2日後!

ro_sage_20100921-04



2ch_iyahoo_00


Wインプが手に入りそうです

今後もウアーcに期待しながらFCASしていこうかと思いましたw
だがインプ手に入ったらどう考えても窓手の方が効率いい件について・・・

Category - Sage

- 5 Comments

MICO  

>スパたん
そういえば、なぜかウアーc以外が出なかったんだぜ・・・
そうかそういうことだったのか・・・ッ
次はきっとスパたんに来るよ!スパたんに出ろ出ろオーラ送っておきます!受信してね!

2010/09/25 (Sat) 02:37 | EDIT | REPLY |   

spa  

一方spaは氷2篭りでゲイズ2、シロマ1、タイタン1を手に入れていた。

2010/09/24 (Fri) 00:08 | REPLY |   

MICO  

>絢瀬さん
ありがとうございます!
ピンギという考えは無かった!今度行ってみようと思います!
蜂は試練と思って飛びますw(ぉ

>ゆずぽん
ありありw
FCAS超楽しいよ!マジおすすめ!
ウアーc狙いながらのFCASがかなりツボいです!w

2010/09/23 (Thu) 20:56 | EDIT | REPLY |   

picopon  

おめおめw
窓手cが出てるの見ておwtと思ったがwwwww
FCASセージおもしろそうだお!^q^

2010/09/22 (Wed) 00:39 | REPLY |   

雪菜  

ウアーcゲットおめでとー!
Wインプなら異世界でピンギ狩りとかも良いんじゃないかな?
ちょっと怖い蜂がいるけどねw

2010/09/21 (Tue) 13:28 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

