Welcome to my blog

Logos

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

お久しぶりです。

Category - Real Diary
日記を更新しなくなって早5ヶ月。皆様はお元気でしょうか


ツイッターにもつぶやいたのですが、面倒なので一応こちらにもコピペを(

・今日から(?)の1.5倍期間で、RO復帰を考えています。
 といってもまだまだソロになりそうですけど
・本当はPTしたいんですが、リアル都合的にまだできそうにないので、
 ちまちまソロしようと思っています。
・Gにもちらっと顔を出そうと思いますが、覚えられていそうになく、
 怖いです(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

と言うことで、久々の復帰予定です。
何故いきなり復帰になったかというと。
・1DAYが余っている(コレが一番の理由
・教授への未練(セージ止まり)
・モンハン3そろそろ飽きた(ぉ)でもやるときは(呼ばれれば)やるよ!楽しいし!

というのがあります。
まだまとまった時間が取れないので、PTは無理なのですが、ソロならいけるんじゃないかと。

これまでやってたモンハン3は、リアル現状況に理解あるリア友様にお付き合いいただき、
狩り中でも「ごめん!抜ける!」→「どうぞどうぞ」が通用したので、できていたんです。
ありがとうございます。リア友様!あなたは神です。
 追記:このコメントには他意もなく悪気もありませんorz
    そう感じてしまったのならごめんなさいorz

因みになのですが、去年9月から何をしていたかというと・・・
 9月頃  FF14をちらほら遊ぶ。が重さに耐え切れず、辞める
12月   モンハン3発売 リア友と遊ぶ。
 2月上旬 飽き始める。勲章揃えようと思うが、なかなか手に付かない。
 2月下旬 何しようかな~←いまここ

私のゲームライフは留まるところを知りません。

お気づきになったGメンの方々、今後ともよろしくお願い致します。

Category - Real Diary

- 4 Comments

MICO  

Re: タイトルなし

>うさうさマスター
ウサギ鍋の味は変わっていませんか?w
コメ・お気遣いありがとうございます!
ギルド発展はもちろん私の願望でもありますので、
もちろん付いて行きます!親分!
今後もログイン数が減って行ってしまうかもしれないけど、
黒子役としてでもがんばるよ!

2011/02/23 (Wed) 09:58 | REPLY |   

うさうさ^^  

な!す!び!

おれの名を言ってみろ!

なるほどなー。
なすびのことだから、多分というか絶対悩むんじゃねぇかなぁと思ってたw

狩りがすべて、ってものじゃあないぜ!

よし、じゃあPT云々は、一旦置いといて、
らびを、史上最高の良ギルドへと一緒に発展させてみないか?

らびに居てもらえるだけでも、おれにはありがたいんだ、うん。

2011/02/23 (Wed) 01:40 | EDIT | REPLY |   

MICO  

Re: タイトルなし

>夢ちゃん
こんにちは!コメありがとう御座います!
上記コメントに関して、不快感を覚えた場合はすみませんorz
他意も悪気もないのですが、読み返して見れば皮肉を言っているように見えましたorz

PT途中抜けは、PTに迷惑がかかってしまう事がどうしても気になっています。
昨今のROのPT狩りに置いては基本的に役割分担が決まっていて、どこに行くにしても、ギリギリの職構成で行う事が多いので、抜けにくいと言うのがネックかなと思いまして・・・。orz
一度相談しようと思いましたが、やはり効率重視に偏ってしまうだろうと、断念したところが大きいです・゜・(ノД`)・゜・
あと、性格的にも途中抜けはあまり好きになれないんですorz
お遊びでのG狩り・PT・イベントには、人員に余裕がある場合のみ積極的に参加しようと思っています!
(もちろん、相談有になってしまいますが)
そのときは、よろしくお願いします!私も夢ちゃんと遊びたい!

2011/02/22 (Tue) 15:26 | REPLY |   

夢  

お久し振りです^^
復帰ばんざーい^^v

狩り中でも「ごめん!抜ける!」→「どうぞどうぞ」が通用したので、できていたんです

↑これって、狩場によってはらびでも通用するんじゃないかしら^^;

一緒に遊べるの楽しみにしてますね!

2011/02/22 (Tue) 14:09 | REPLY |   

Post a comment

