Welcome to my blog

Logos

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

セージ発光しました

Category - Sage
こんにちは。念願の教授になりました。

ro_sage_20110301-00

やはり1.5倍の影響は強かったです。といっても1週間前ですが。
最終的にはやはりブラゴレでFCASでした。

ro_sage_20110301-01

I=A極のセージでしたが、1.5倍の影響もあり、最終的には20Mくらい(教範無し)時給だしてました。
ステは以下です。ASPDは装備+HSP+サラマイン+支援で189でした。
魂ASだけでも結構ガスガス出てくれるもんですね~
DCだとどうなるのか・・・楽しみですw

ro_sage_20110301-02

実は発光動画なんかもあったりします。
でもいまどき、2次職のオーラ動画なんて珍しくもないので、
この動画は趣味の領域。わっかを残したい!それだけだ!



ASPD189です。2次職だと190が最高だったかなー
+7Dセシル死神なら190に行ったかもしれませんがw
定石で我慢我慢。

わっか超かわいかったのに、お別れだなんてさみしすぎる。
でも今から振袖ライフが待っているかと思うと、楽しみでしょうがないw

念願のSP供給もしたいので、PT戦も実は凄い楽しみなんですが~…、
PTはまた余裕がある時ということで、今はソロで頑張ります。

あ、あとちまちま砂も上げています。
それはまた今度~

Category - Sage

- 2 Comments

MICO  

>雪菜さん
ありがとうー!
ブラゴレ様様ですよね!必ずブラゴレに帰る!w

2011/03/09 (Wed) 07:57 | EDIT | REPLY |   

雪菜  

MICOっち、おめでとー。
振袖になってブラゴレに帰ってくるのを待ってるよーw

2011/03/08 (Tue) 21:58 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

