Welcome to my blog

Logos

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

地震

Category - Real Diary
地震発生から11日。
そろそろ落ち着いたかなと思ってもまだまだ地震がありますね。
携帯から鳴り響く「緊急地震速報」にはまだまだ恐怖を感じます。

地震発生当時、私も関東なので、震度5の地震を家で受けました。
マンションの3階部分でもヤバイと思える位ゆれたのを覚えています。
人生の中では震度5は始めてでした。
流石に余震などが危ないと思い、貴重品を持って近くの公園に非難したくらいです。
TVで震災に遭った地域をよく見ますが、恐ろしい・怖いってもんじゃありません…。

色々大変ですが、頑張って行きましょう。
自分にできることから。
小さな一歩でも助けられる命があるんですから。





そんなこんなで少々ROはお休みしていました。
無料期間の間は入りました。
昨日の無料期間で旧友が久々にログインしてくれて、嬉しかったです。
でもROは復帰しそうにない感じでした^^;

実際のとこ、人とPTで遊びたいんですけど、まとまった時間が取れるようになったときに、
レベルが低かったりして、PTに入れないことがないように、ソロでちまちま頑張っています。

Category - Real Diary

- 0 Comments

Post a comment

