Welcome to my blog

Logos

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

砂は辛かった

Category - Hunter・Sniper
こんにちは。今日も今日とてJOBを稼ぐためにブラゴレボンバーです。(

ro_sniper_20110325-01

ベースの方が時給は良いですが、ソロでJOB時給10Mでるのはここぐらいしか・・・
リムーバは8Mくらいだったかな


さて、そんな私もJOB欲しさに砂で温棚10に行ってきました!

ベース維持役と拳聖の奇跡発動用罠として参加してきたわけだが・・・

ro_sniper_20110325-02


どう考えても場違いな砂(;゚Д゚)
撲滅力がないので、ベース維持は厳しく、
挙句の果てには釣りが釣ってきた移動中のMOBを#する始末orz
維持どころか壊滅へ誘い込む最悪な砂でした。

昨日の皆さん、本当にすみませんorz
反省していますorz
一応棚での砂の立ち回りを予習していったのですが、この様とはorz

今後はおそらく砂で棚に行く事はないと思いますが、
もし参加するとなったら、奇跡罠役と数をもてない荷物持ち役くらいしかできないかもしれませんねorz

こういうこともあってJOB70はあきらめ気味。今回の棚でJOB64までは行ったので、
ブラゴレで65まで引き上げ、狼に転職の方がいいかもしれませんねorz
幸い狼はJOB値に余裕があるみたいなので。


でもやっぱり後悔はしたくないんだよなぁ・・・ぐらぐら

Category - Hunter・Sniper

- 2 Comments

MICO  

Re: タイトルなし

> うさぎマスター
ありがとう・゜・(ノД`)・゜・
そう言ってもらえるだけでも、頑張れそう!

2011/03/26 (Sat) 08:45 | REPLY |   

うさぎ  

後悔したくなきゃ、おれについてこい。

2011/03/26 (Sat) 01:18 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

