がんばったんだ

2 0

ついに果たしたぞ!
無駄に砂をJOB70!

ro_sniper_20110413-01


ベースが結構発光ギリギリwwwww
ステリセして、ステを調整できたのが良かったかな?
因みにPTは下記記事のトール3Fと棚10の2回行ったのみで、
あとは全部ソロでした。辛かったよ!ままん!

Gにも上納してたのが、モチベ維持の成功。
最終的に・・・
ro_sniper_20110413-02

330M上納してたwwwwww
レベル99になったら絶対だらけてたと思うんだ・・・

まだレンジャーにはなってませんが、そのうちに・・・
なったらやっぱFitですかね?装備が辛そうですg

狩場についてはそのうち書こうと思います。

さて、次は教授と葱が残っているわけだが・・・どうしよう
はやくPTしたいよPT。5月までにはPTできるといいなぁ・・・
むりかなぁ・・・


とりあえず、後悔はしたくない。それだけなんだ
ページトップ