久々の更新が愚痴みたいになった。

2 0

こんばんわ、久々に自分のブログの存在を思い出し、ふらっと更新してみることにしました。

既に誰も見ていないようなので、気も楽ですw



楽しい日々もあった。悲しい日もあった。

色々な事がありすぎたのか、仕事・育児疲れなのか、秋になったからでしょうか。

今年10月上旬あたりでROにINしなくなってしまいました。

現在はもう課金も切れています。

欲しいと思って買ったバフォ頭さんはもう配布されていることでしょう。放置です。

白羽セットを躍起になって集めきったのですが、そこで疲れ果ててしまい、INしなくなった感じです。

ASPD193を体験したく集めたのですが・・・・無意味だったかなぁ・・・。

ROをやる意味を見失った感じです。

はまっている時は凄いのめりこんでいたのに、いざ離れると、電子のもくずです。

でもこれも趣味投資の一環、人生を楽しむための投資だと思えば、後に残るものは何もないですが、

まだ許せるかな、なんて思います。

オフゲーも、漫画も心に残ればいいんだよね!なんて思います



それからはふらふらしたり、21時に寝てそのまま朝までぐっすりなんて健康的な生活を送ってみたり!

流石に肌の質が違いましたwww

旦那とMHP3でアルバ回したりしてましたw


で、これからなんですが、新生FF14にちょっと興味を持ちまして。

このブログにも数回つまらなそうな記事が立っていましたが、アレですw

現行スペックのPCじゃ全くできないので、少し様子見致しますがw


その関連でヌルゲーと化したFF11をやろうと思ってます。

かなり前からの心残りで、世界を一度でいいので回って見たいと思ってたんです。

廃人仕様だったので、とてもできませんでした。でも後輩ちゃんから聞いた話、今ならいけるかなーと!

世界を回りきれるかどうかわかりませんが、チャレンジしてみようと思います。


また、来年3月発売予定のMH4にも興味あり!

オンライン対応とのことで、期待して待っていますが、通信形態が不明なもんで、

まだやる!と正確な事は言えなくて;

オンラインやるために、WiiUが必要!とかなってくると流石に金銭的に辛いものがありますので、

そうなった場合には断念致します。



ブログもね、本当はWPとかレンタルサーバーなんぞ借りて、構築、日記付けたりしたいなー

と思ったんですが、断念。本当はしたいんだけどね!そんな時間ももうないかなーとも思うので、

今できる趣味を楽しみたいと思います!


なので、ここでの日記更新もある?!かも?

ぐらいで構えていただけると良いかと思います。


ここまで読んでくださってありがとう御座いますw
ページトップ