Welcome to my blog

Logos

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

あれから5年も過ぎたのか…

Category - Real Diary
メインゲーだったROをギルド解体とほぼ同時にやめ、かなりの月日が経ちました。

お久しぶりです。MICOです。
果たしてこの更新に気づいて、みてくれた人がいるのだろうかwというレベルですね。
前回の記事も久々なのに、今回も久々・・・。日記だから仕方ないよね!

ブログの存在は認識しておりましたが、書くようなこともなく、休止と伝えることもなく放置しておりました
申し訳ない(´・ω・`)(実際は新しく始めたネトゲが楽しくて放置してましたゴメンナサァイ!

あれから~の経緯ですが・・・
PSPのモンハンを経て、新生FF14ちゃんをしておりました。



2年くらい(?)エンドコンテンツを回しまくりの生活をしておりました。

FF142016

グラフィックはいいですよ~でもね、ハマるあまり毎日深夜までゲーム・ギミック予習・何度も死んでやり直しゲーをするもので体調が悪くなり、
2016年11月ごろ、休止とだけ軽く伝え今は休養もかねて止めています。(あと人間関係もちょっと)
アプデもあったようですが、ついていく余裕もなく、当時やっていたエンドコンテンツをやる元気もなくしております。
赤魔導士が実装されるようですが、気になりましたが、たぶんついていけないので、このまま休止かなと思ってます。

今はFF15をクリアしたり、マイペースでのんびりな夜を過ごしております。
最近は少し元気が出てきたので、ラグホーダイを経まして、
原点のROに課金してインするようになりました。


ss20170303.jpg

幸いなことにパートナーも一緒に課金してくれたので、現状のROを確認しつつ、レベル上げを楽しんでいます。
もちろん知り合いは全くおりません('ω')ノ
ギルドもオフラインばっかりですwPTしたいけどできないw
旧友はDDON・FF14・スマホゲー?などに散らばってるのかな~

FF14の時のような無茶はもうできないので、休み休みですけど、それが今の私には合っているようです。
やったりやらなかったり、装備調べたり露店だけで過ごしたり。そんな日々。
一応は目標もできたので、適当に頑張っております。

久々にこことリンク張ってくれている友人達のブログを見に行きましたが、
変なサイトに飛ばされたり、いい感じに更新が止まっていたり、サイトがなくなっていたりwなので
みなさんのブログ生活も終わっているようでした。
皆さんもきっと他ゲームなどで楽しんでおられるのでしょう。


今後ここはどうしようかな~と考えましたが、とりあえず残しておいて新しい場所でブログを立ち上げようかなと。
RO日記。できるかな~?
新しいサーバーを借りてHP運営も考えましたが、費用がかかるので、とりま広告入るブログ立ち上げてみて、費用を工面できそうなら考える、かな。HTMLの知識ももうありませんので、かなり手こずりそうです。

またそうなったら記事あげますね。
そいではまた!('ω')ノ

Category - Real Diary

- 2 Comments

MICO  

あみばさんコメントありがとう!
あみばさんもROからの付き合いだよねw長い!
私も積みゲー結構あったw
気になって別のゲームに手出しにくいよね。わかるw
ROも別世界になってるので、暇ができたらぜひw

2017/03/05 (Sun) 10:42 | EDIT | REPLY |   

アミバ3だった人  

RO懐かしすぎる…
久しぶりに軽くやりたい気もするけれど、積みゲー多過ぎてそっちの消化が終わらなくなってしまう…

2017/03/04 (Sat) 18:59 | REPLY |   

Post a comment

